自己満足日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 020:君は君のままで

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、お久しぶりです。
柑樹です
最近合唱祭の練習とバイトとテストでいろいろと忙しかったんですよ

まず合唱祭の練習。
結構皆上達してきてる感じです。
もう2週間前ですし。
あ、2月14日が合唱祭当日です。
桜木町にある県立音楽ホール・・・だったかな?
確かその場所で歌います。
トリなんで皆結構気合はいってますね。
一部の男子と女子が
女子はほぼ全員が放課後残ってます。
男子も一定のメンバーですけど1/3くらいの人数が残ってくれます。
まぁほかの男子は部活があるので仕方ないですが;;

次にバイトについて。
えー、テーマ「バイト」の記事を見てくれれば分かると思うんですが、私は某FMでバイトに入らせてもらってます。
1月はほぼ週4日。
一週間の半分がバイトですよ
まぁ週4になるときはだいたいほかに入る人の代わりなのですが。
それが土日の午後勤(13-17時)と日火木金の夕勤(17-20時)だったら良いんですよ。
でも月土の夕勤は・・・
夕勤だけじゃなく準夜も入ってくるんですね(17-22時)
本当キツイ
5時間も笑顔、眠たくなるし声も枯れる。
お腹も空くし・・・
面接のときに希望は17-21時って言ったじゃないですかぁ>マネージャーさん
まぁ稼げるんで良いんですけどね
そして、新しくバイトの方が入ってきました。
私より年上で、バイトの先輩のお友達と言ってたのでたぶん20歳前後だと思われます。
結構細身でさわやか系の男の人でした。
良いですねぇ(笑

で、最後にテストについて。
私の学校には夏休みと冬休みの後に実力テストというのが例年あるんですよ。
夏休みの後に行われるやつはだいたい英数国の3教科で夏休みの宿題が範囲なんですね。
で、始業式の次の日に行われます。
冬休みの後、今回は英数国理社の5教科で、範囲はほとんどが四月から今までの範囲。
詳しく言うと、英・・・問題集からの範囲
数・・・1年のときの数1・Aから冬休みの宿題まで
国・・・現文(漢字ドリル4P)古典(助詞)センター試験・私立大学試験からも出題
理(生物)・・・2年の4月から今まで
社(日本史)・・・2学期期末範囲・1.2学期の範囲をまとめたプリント
広すぎないですか
仮にも夏休みより冬休みのほうが短いんですよ

・・・という生徒の不満も(たぶん)あったので、冬休み明けの実力テストは高校前期選抜(自己推薦とも言う)の後、毎年1月下旬に行われます。

と、いう訳でテストはおととい昨日と行われました。
もちろん私も受けました。

・・・今日数国社が返ってきました・・・
数・・・35/100点。平均点より10点ほど上。難しかったけどいつもどおりの点数(30点台)が取れて、しかも平均点越えできて満足。
国・・・現代文→27/40点。平均より15点上。でもあんま嬉しくない・・・
    古典→12/60点。平均より10点下・・・本気でやばいです。
社・・・日本史→55?/96点。自分的に分かってるところと分かってないところの点数の差に圧倒されました・・・
    (50問ずつに分けて)前半9割、後半1割って・・・どうなのか?

と、いう訳で古典がやばい状況に追い込まれています。
センターで国語受けるつもりなのになぁ。。。

では、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお疲れ様でした!!☆
テストにバイトにクラブに…目が回りそうですな…(笑)
ってか今年受験生??☆
そらいろ
2007/02/04 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
020:君は君のままで 自己満足日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる