アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自己満足日記
ブログ紹介
このブログは柑樹李南が書きたいだけ書く、無ジャンル無節操の日記です。
あとその名のとおり自己満足なのでコメント・トラックバック、強制ではありません。
まぁ書いてくれれば嬉しいですけど(>皿−)★
では気が向いたら読んでやってください。

詩の題名は追憶の苑さんから使わせていただいています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
想うか想われるか
前回の日記に書いた二人のことですが、結局Oくんのほうが大事だと気づきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/20 16:41
7月終了
もう一年の半分が過ぎ去ろうとしてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/31 22:15
1ヶ月1回更新
とりあえず、出来てるので良し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/15 22:24
5月突入♪
こんばんは、柑樹です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/03 01:45
いつかの話
今日はホテルでのウエイターさんのバイトでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 20:26
試し送り
試し送り 携帯から試し送りです 上手くいくと良いな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/04/06 19:12
短大生★
ついに短大生になりました なんか周り年上ばかりです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 18:52
好きなのに。。。
今日は海老名へ幼馴染二人と出かけてきました 映画を観てきたんですよ 噂の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/12 22:31
復活しました(●∩皿∩)b
無事、受験シーズンという長い暗闇の中から脱出することが出来た柑樹です やっと終わった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 10:34
037:流れた水はもう還らない
こんばんは 寒いですね〜 なんか最低気温10度切っちゃってるらしいし。。 ありえない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 19:48
036:あなたは振り返らない
お久しぶりです 本格的に受験シーズン突入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 14:08
035:手のひらをすり抜けて
こんにちは 今日は横浜国立大学のオープンキャンパスに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/03 15:23
033:咲く事のない花
題名と全く噛み合ってない恋愛の話をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/23 16:51
032:僕を切り裂く君の欠片
こんにちは 今日は部活でお茶会に行ってきました やっぱり学校で点ててるお茶と味が微妙に違いました お茶会で飲んだお茶のほうがちょっと苦めでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 16:03
031:朽ちた花を抱いて
「朽ちた花を抱いて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 00:21
030:その先にあるものは
こんばんは 受験生なのに受験勉強をせずたらたらとすごしている柑樹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 20:20
029:逆らえるわけでもなく
テスト終わりました 明日から自由です(お前受験生だろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 15:54
028:ひとひらの恋
来週の金曜から期末テストです 今回推薦がかかってるので本気で頑張りたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:14
027:それでも僕は
こんばんは 梅雨入りしたというのに横浜は二日連続快晴です んで、今日は朝7時から13時までバイトでした 朝は早く起きるのは辛いけど、優しい優しい店長さんとお仕事できるので嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:03
026:紅い花の似合う人
こんばんは どうやら関東圏も梅雨入りしたらしいですね 雨はあんまり好きじゃないさー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

自己満足日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる